北極星に行こうとしている

北極星に行こうとしています。北極星に行こうとしているわけでは無いです。

まだ見ぬ現象、緑色のネコに関するシュプレヒコール1(別題:私は知らないことについてとやかく言いたくはないのだが3)

水色のイノシシを見た。多分嘘の量が増えてきていて、癇癪をおこす未熟者も増えた。タイプライターで電信柱に移った万華鏡と、その倫理観について五万字のレポートを作った。

 

おはようございます。ブログを始めます。冒頭におかしな文章を書けば随分な人間が「こいつおかしいね」と思う。あまりにも単純な世の中に生まれたもんですね。平気!平気マン。寿命は30年くらい?聞いてる?

当ブログではシングルコイルピックアップとハムバッカーピックアップは、どちらが大喜利における登場回数が多いのかについて数十週のリサーチと423個にわたる記事で、深い考察を繰り広げてきました。

で!す!が!ですがですよ。

知らない街で知らない人とすれ違うのは必然と言ってもいいんですね。これかなり面白い見解です。ここは学会です。

おはようございます。金曜日の木曜日です。上澄みの文章を挙げればみんな変なかをでこちらを見ている。実際は誰よりも真面目、生真面目。三回転半でコンタクトレンズは落、ちる。

 

しらばっくれるなよ。

 

 

黄色い教授。

また変わらない一日なんてのはJPOPの常套句だったりする。みんな同じこと歌っているね。後攻、奪取。

すみませんで済むなら警察はいらないんだよ。警察で済むなら規律はいらないんだよ。社会とワタクシで済むなら、生活のしなやかさとチョコムースの甘さは大して(実際には微々たる量が包含されているのだが、やはり言葉の綾である。寿司。)関係ない。文章、正しい。やはりワタクシ、まじめ。規則通りに。

 

 

ああ

 

三十二

 

「きっと勝つ」でキットカットなら、商品名は「頑張れ受験生」に変更するべきである。私は広報担当の歯科医師についてのおびただしい情報に塗れて脳みそのある血管、それについては私自身名称を知っているわけでなく、やはり便宜的に”ある”とするしかないのだが、、、爆ぜる。

 

 

 

正直な話をすると、正直な話はできない。

 

おはようございます。ブログを始めます。

 

 

追記:追記しません。

追記2:追記しません。

追記3:追記します!!

 

「おい!!」

「追記するらしいぞ!!」

週刊誌がやってきた!あ、概念?概念がくるの?”週刊誌”という?

概念なら、いいか~~~~~~~~~~~~~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

切り取り線。切り取ってですね、これより下をはがきに張り付けて、600円分の切手を張り付けてフジテレビなんかに送ってみてください。送ってきた人!!!はい。

楽しいね。別に心が変になっているわけでは全くなくて、明日のお昼ご飯のこととか考えている。イルカの大群。うおっ、。意外とざらざらしてんだな。

でもやはりこのように頭に浮かんだ、芋洋館(芋をモチーフにしたテーマパーク)、言葉をそのまま排出するのは気持ちよい。駅前で素っ裸に近い。

ピクサーの映画を観たことがないんですね。デッドオアアライブー生きるか、死ぬか、っちょ!熱い!フーフーしないと!お粥熱いし!全部パーになる!!!!ー

「博士.....」

「ああ........」

「世界の、均衡が.........」

ここで30分間のドラムロール。

もうずっとこのままだろ。

と言って席を立つ人もいます。

シュ

 

 

 

ーー。

これはモールス信号で、「生きる価値のない明日。でも死ぬ価値も無いね。」を意味している。##(ハッシュタグハッシュタグ

つまらないユーモア、出ましたね。先急ぐな!死ぬ!死ぬ!

急に大きな声を出さないで知らない人が言ったあの言葉について「しょーもな」しょうもないらしい!俺はしょうもないらしい!

ショーもない?ショーもないなのか?かわいそうに、あのおじさん。地獄に落ちろ。

嘘です別に思っていない。生きていれば辛い事しかないもんね。死後の世界から高みの見物をしています。冷静に考えて死んだら上に行くってちょっと面白いな。死んだ時点で負けだよ。ゲーム、オーバー。試合はとっくのとうに終わっちまっている。なら、俺たちが見下すべきなんだよ。何死んだくせにお前はるか上から偉そうにこっち見下ろしてんだ。

これが私の死なない理由。アナザースカイ。私のアナザースカイはよくわからん北欧の街にあるのではない。このちんけな部屋。親善試合、モスラvs武豊。うわー、予算下りたのか下りなかったのかよくわかんないなこれ。

エキシビションも行くとこまでいったな。次困るぞ、これ。ハードル上がって。

 

はい、YouTuberにはなりません。あまりグリーン。