北極星に行こうとしている

北極星に行こうとしています。北極星に行こうとしているわけでは無いです。

「モスキート」は、服を穿ち、ケツを、刺す。

蚊が私の左尻(サケツ)を刺した。

  • 左尻(サケツ)とは・・・
  • 左尻(サケツ)とは、左の尻。つまり人間でいうところの、尻の片割れのうち、一方、厳密には左っ側である。両腕でいうところの左腕、両脚でいうところの左脚。それのケツバージョンである。私から見て左である。あなたからみて右である。でもこれは見方によっては変わってくるから上手く伝えづらい。左と言った時の、あなたにとっての左、それが左尻(サケツ)である。しかしこの際左とか右がどちらなのかは関係ない話なのかもしれない。もっと漠然としたものとしての左尻(サケツ)でいいのかもしれない。

左尻(サケツ)、蚊は左尻(サケツ)を刺したのだ。二箇所刺した。しかも痒くした、二箇所とも。痒いって、本当に。掻くし、この場合私は「ケツを搔いている人」になるのだ。本来はそこに(蚊に刺されたために)と修飾される。でも私を見る人にとっては否応なく「ケツを掻いている人」なのだ。「ニュートラルでケツを掻く人」なのだ。この差は大きい。「ニュートラルでケツを掻いている人間」と「蚊に刺されたためにケツを掻いている人間」、品格が全く持って異なる。後者の方が凛としている。素敵。蚊に刺されてケツを掻く人間素敵。掻かない方が良いっちゃいいんだけど、そりゃ。でもいまそんな話してないよね???してた??してたか??文面見返しても、そんなこと書いてないけど、もしかしたら心の中とかでつぶやいていたかもしれない...。ごめんなさい....https://www.gomennnasai.jp

「なぜ刺せた?」である。なぜ刺せた?左尻(サケツ)を。まじで。令和だよ、今、現代。服、着てる着てる。モリモリよ、服。ハーフパンツにアンダーウェア。蚊、ケツ、刺せません。蚊!!ケツ!!刺せません!!!オラ!!!!!オラ!!!あ、すみません、すみません....。いえ、その誰もいないと思って...。ちょっと気持ちよくなっちゃって、ハイ...すみません、はい、はい、あ、いえ、お酒は飲んでないです....。いや本当です。あ、検査とかはちょっと....、いや、急いでるので、本当に、はい、いや本当に。本当だって!!もういいでしょ!!!任意ですよね?!?!任意ですもんね?!?!?!動画撮りますよ!!!!!はい!!!!撮ってま~す。撮ってま~~~~~す。警察は民事に介入できませんっ。警察は民事に介入できませんっ。はい、今、おまわりさんに、職質されてます、私何もしてません、無実ですっ。無実です!!!無実です!!!!!!!あ!!!痛い!!!!痛い!!!!!ちょ、まじで!!!!!!!!!!!!!!

 

 

はい。

昔の人じゃないんだよ。ケツ丸出しじゃないの。服着てんの。なんで刺されるのか分からんの。狩りと木の実で生活してた時代とかじゃないんだよ、今、令和、現代。上着だけ頑丈な毛皮着て、下モロモロの素っ裸の時代じゃないんだよ。「どう考えてもそれでマンモス倒せないだろ」みたいな、ぼっこに尖った石括りつけた槍っこも持ってないんだよ。あるいは江戸時代。足軽とか。そんなに例あげなくてもいいくらいのやつだよねこれ。「そういえば教科書に載ってた足軽、ケツ丸出しだったなあ」ってこれ書きながら思い出したから一応書くけど。そもそも昔の人、みんなケツ丸出しじゃないか?そんなことない?どっち?丸出し??丸出さず??丸出し??丸出さず??冷静に考えてズボン的なもの履いてたような気もするけど、私的にはケツ丸出しが優勢なんだけど。「昔の人はケツ丸出し」っていう前提から始まってるからそう思っちゃってるだけ?どっち??

みんなも考えてみて。なんとなくケツ丸出しの感じしない?してきた?どっち???教えて??聞こえん、聞こえん。言葉、聞こえん。言ってくれんと分からん。「言ってくれんと分からんよ。」カップルの喧嘩で出てきそうなフレーズ言っちゃった。もういいよ。

とにかくケツを刺した、蚊は、私の、二箇所、痒くなるように。

貫くのか?現代の蚊は。ズボンを、パンツを、穿ち、ケツを刺すのか?モダンの蚊は。それは「蚊」というよりも「モスキート」って感じだろ。伝わってくれないか。意味は全く一緒だろうが、質感が違うというか。「人造人間」と「サイボーグ」って、「サイボーグ」の方が強そうじゃない?それ!!!それ!!!!!!!

「モスキート」は服を穿ち、ケツを刺す、のか?

 

 

「モスキート」は服を穿ち、ケツを刺すのか?

 

 

 

 

 

 

「モスキート」は、服を穿ち、ケツを、刺す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「モスキート」は、服を穿ち、ケツを、刺す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「モスキート」は、服を穿ち、ケツを、刺す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖いね~~~~~~~~~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記:書き終わった後にケツを掻きながら昨晩のことをぼんやり考えていたのだが、

そういえば昨日私、ケツ丸出しで寝ていた。ケツ、私ケツ、ケツ丸出しで、ケツ、寝てた。私ケツ丸出しで寝てた寝てたねてた。ケツ丸出しで。

 

 

 

 

「モスキート」は、服を穿ち、ケツを、刺す。

 

 

ケツ丸出しで寝ていただけ。ケツ丸出しで寝ていたところを、普通に刺されただけ。蚊は目の前にケツがあったから、普通に刺しただけ。マニュアル通りに、蚊界の。「蚊界」って、ギリギリ言いにくい。でも言いにくいって言うほど言いにくいわけでもないからあんまり言いたくない。言っちゃった。

ケツ丸出しで寝ていただけ。ケツ丸出しだったのかよ、私。なんでだよ。なんでケツ丸出しなんだよ。なぜ?なぜ?なぜケツ丸出し?どういうわけ?探偵ナイトスクープとかに聞いてもいいのか?

「なんでケツ丸出しだったんですか?」

知らねえよ。なんでケツ丸出しなんだよ。昔の人じゃん。木の実とってイノシシ狩ってた頃の人じゃん。上着に極厚の毛皮着て、着るだけ着て、ケツ丸出しの昔の人じゃん。

なんなんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなんだよ....。